NEWS

ワークショップのご案内

次回はイベントではなくワークショップのご案内です!
無印良品広島パルコ店にて
ゲミッシュ店主が講師?となり開催させていただきます。
ご予約は無印良品のサイトからできます。ぜひ、みなさまのご参加をお待ちしております。

開催場所 : 無印良品 広島パルコ 7階 Open MUJI
開催日 : 2022年01月29日(土)
開催時間 : 11:00-12:00
14:00-15:00

「フェーブを使ったスノードームづくり」

陶器でできたヴィンテージのフェーブを使って、オリジナルのスノードームをつくります。台座にはチェコのチロリアンテープを飾って仕上げます。

フェーブとは、フランスで1月に食べられるガレット・デ・ロワというお菓子の中に忍ばせて、切り分けた中に入っていた人に幸運が訪れると言われている陶器の小さな人形です。

■注意事項
・接着剤を使用するため、お子さまの場合は保護者同伴でお願いいたします。
・感染症対策としてマスクの着用をお願いいたします。
・当日は会場で検温させていただきます。体温が37.5度以上ある方はご参加をご遠慮いただいております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
・ご参加の前に消毒をお願いしております。消毒薬はご用意しております。
・SNS及び社内資料用に撮影させていただきます。あらかじめご了承ください。

時間:約60分
対象年齢:6歳以上
参加費:3,000円
申込方法:無印良品の応募フォームより、お申し込みください。※定員になり次第、受付を締め切らせていただきますのであらかじめご了承願います。キャンセル:
キャンセルは予約履歴またはイベント登録完了メールより手続きをお願いします。

https://www.muji.com/jp/ja/event/event_detail/?selectEventId=2923